りょーへーBlog

りょーへーBlog

少しだけ水に興味がある大学院生です。

【考えたことの記録】りょーへーBlog始めます

こんにちは。

はてなブログ始めます。

 

自己紹介

大学を卒業し、現在大学院に通う23才の学生です。

土木の勉強をしていて、水に少しだけ興味があります。

21卒で 水をきれいにする会社に入社予定です。

 

趣味は?と言われて思いつくのはこんな感じです。

  • 水泳
  • 筋トレ
  • アクアリウム(水槽の水草とか水のろ過が好きです)
  • 語学学習(英語、ベトナム語
  • 海外旅行(アジア全部行ってみたいです)
  • 読書
  • スケート
  • 釣り(最近はじめました)

 

好きな食べ物TOP3

  • 【第一位】カキフライ
  • 【第二位】さんまの塩焼き
  • 【第三位】かぼちゃの天ぷら

このTOP3がどれくらい好きかというと、

この3つのローテーションで1年は生きていけるくらいです。

 ちなみにその場合、朝ごはんはもちろんさんまの塩焼きです。

 

りょーへーBlog

りょーへーBlogでは

「日々生活していて考えたことや取り入れたいこと」を、

自分に向けて書いていくメモです。

 

具体的には「その日考えたこと」や「本を読んで記録したい」などを

簡単にまとめます。

 

私のMission statement(モットーみたいなもの)は、 

「Try everything and learn, 周りの人を幸せに」

です。